【実況】 万事屋クルトン part12 【聖剣伝説LOM】

【実況】 万事屋クルトン part12 【聖剣伝説LOM】

まさかの再会。ただし俺の事はあまり覚えてない模様…悲しい!朝一番で撮ったので少しテンションがアレですがどうか気にせずにご覧ください!コミュ→co2211996要望やご意見はこちらまでどうぞご気軽に♪→[email protected]ツイッター→ https://twitter.com/tommykuruton マイリスト→ mylist/39942909  その他の動画のpart1→ mylist/36779703 前→ sm22897834  次→ sm22975888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22927006