【実況】 万事屋クルトン part13 【聖剣伝説LOM】

【実況】 万事屋クルトン part13 【聖剣伝説LOM】

まさか投稿するのにこんな時間がかかるとは…スマヌ!いや本当にごめんなさい……実は友達ん家で投稿してるんですが自分がやりたいようにやってるんですがこれでいいんすかね?まあ主人公は俺だし!俺が物語を作ってく感がこのゲームのいいところですしね!自由にやりますよ!コミュ→co2211996要望やご意見はこちらまでどうぞご気軽に♪→[email protected]ツイッター→ https://twitter.com/tommykuruton マイリスト→ mylist/39942909  その他の動画のpart1→ mylist/36779703 前→ sm22927006  次→ sm23002227

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22975888