【実況】 万事屋クルトン part14 【聖剣伝説LOM】

【実況】 万事屋クルトン part14 【聖剣伝説LOM】

妖精さんは綺麗で優しいんだろうなー…うふふふふ…すみませんが撮っているときネットがなかったのでコメント反映してません…本当にすみません…よろしかったらこの動画もどうぞ→ sm22994546 コミュ→co2211996要望やご意見はこちらまでどうぞご気軽に♪→[email protected]ツイッター→ https://twitter.com/tommykuruton マイリスト→ mylist/39942909  その他の動画のpart1→ mylist/36779703 前→ sm22975888  次→ sm23030926

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23002227