【K-NTL】毛糸のカービィを実況してみたZE!!part4

【K-NTL】毛糸のカービィを実況してみたZE!!part4

おはこんばんにちはー‼今回もグダグダと毛糸のカービィを実況していきますよ!SK-sora…カービィ操作、チョコは明〇派くろ…水色のカービィ操作、チョコだったらなんでもいい派次の動画は少し遅れての投稿となるとおもいます…。すみませんpart1→【 sm22675879 】part3→【 sm22807760 】カービィ実況まとめ→【 mylist/40241032

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22871663