[exvsfb]おじょうず♪といわれるようになりたくて 3rd

[exvsfb]おじょうず♪といわれるようになりたくて 3rd

フルブになったので投稿しました。プレミアムになったりエンコード変えてみたり試験中一戦目 アルケー、シナVSテトラ、ヴァサまだまだフルブになれてませんなぁ、サブはかなり使いやすくなってうれしい二戦目 アルケー、自由VSリボガン、胚乳CSであつくなってます。最後ぐらいしか見所なしアドバイスなどお願いします。前回 sm21715205 次回 sm22964328  マイリスト mylist/38509423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22882889