[exvsfb]おじょうず♪といわれるようになりたくて 4th

[exvsfb]おじょうず♪といわれるようになりたくて 4th

今回は二試合とも後衛スタートです一試合目 アルケー、ゼノン VS シナ、クシャクシャは苦手ですね。強くなりすぎ~二試合目 アルケー、X3 VS ラゴゥ、スローネラゴゥの人は少佐、さすがの実力でした前回 sm22882889  次回 sm23072918  マイリスト mylist/38509423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22964328