はじめまして、だーくんです。・・・「ドミソ」の和音はすごいw右も左も分からずですが創ってみました。ゲームなどの音源にどうぞ使用してください。※音源のお持ち帰りは、マイリス登録又はお気に入り登録をして下さった方限定でお願いします。Twitter:@cas_daku
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22884153