【ninja250】バイクを新しくしたから車載動画を撮ろう【伊豆ツーリング2】

【ninja250】バイクを新しくしたから車載動画を撮ろう【伊豆ツーリング2】

はじめましての方は初めまして前回の動画をみて下さった方はおはこんばんちはうp主のニッカです。前回からだいぶ間が空きまして申し訳ありません。仕事、機材トラブルetc、本当にすいません今回は、高速だけとなりますが、思いもよらぬ出来事が…前回→ sm22314249    次回→       編集とかも下手くそな動画ですが見ていただければ幸いです。質問等はコメントにくださればできる限り返信したいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22912927