【DMC④】惡魔も神も人間も悲痛なプレイ。Part28【高?画質】

【DMC④】惡魔も神も人間も悲痛なプレイ。Part28【高?画質】

ども非通知です。前回の続きです。なんか少し音ズレしているような…。  では何かの片手間にでもご覧ください。[ sm22883610 ]←前|次→[近日]  Part01→[ sm22298313 ]  マイリス→[ mylist/39381675 ]非通知Part①集→[ mylist/37132492 ](DMCがメインです)適当に呟いてみたり→ https://twitter.com/Hitsuchi_  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22916050