【遊戯王ADS】 粘着らぐなぜろ

【遊戯王ADS】 粘着らぐなぜろ

どうもですー新パックが出たと思ったらもうペンデュラムとか色々着ててやばいっすね後半のはちょっと前に作ったので古いかもしれないです mylist/40995266 ※追記 キンギョにした理由は深淵の火力UPと    ティオの効果発動の為です    ドバーグとも悩みましたが僕はキンギョにしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22925513