マイリスト ADSのデュエル置き場
kk19 さんの公開マイリスト またの名を作業用BGM
https://www.nicovideo.jp/user/17893534/mylist/40995266
【遊戯王ADS】金華スノーレ
↑正直あまり金華猫主軸ではないけど語呂合わせですどうもですー!今回はファンカスノーレしたくてデッキ作りました。他デッキ作ってる時にジェスコンと金華猫でドミニオン出せるのに気づいたときに生まれました。元々は終焉龍をどうやって生かそうか考えてる時のデッキの成れの果てです。mylist/40995266
9:44|2018年07月13日 19:00:00 投稿
【遊戯王ADS】聖なる戦士な混沌な戦士
どうもですー!今回は聖戦士カオソルさんを使いたくてできたデッキです取りあえずほぼ毎ターン効果が起動できるようなデッキをコンセプトにしています天地開闢スタートが理想のデッキになってますコレパ前に撮ったけどめんどくさくて時間がなくて遅れちゃいましたどうでもいいけど聖戦士デッキ探してもリンクスの方のデッキしか出てこなくてキレそうだったmylist/40995266
7:25|2018年05月19日 21:00:00 投稿
【遊戯王ADS】ブリザード・ファルコンで頑張りたかったデッキ
どうもですー!今回はブリザード・ファルコンを使いたくて作ったデッキです正直なんとも言えない感じにしかできなかったんで、半分没動画みたいな感じなんですけどこのままでほっとくとずっとモヤモヤしちゃうので供養的な意味で動画にしますmylist/40995266
7:34|2017年01月06日 20:00:00 投稿
【遊戯王ADS】 光波昇華を投げ捨てて乗り込んだり竜になるデッキ
どうもですー!今回は光波異邦臣を使いまわして何かしたいと思って作ったデッキですあんまり派手な動きはないけど地味に活躍するタイプになったと思いますmylist/40995266 キャプチャ範囲ミスってるの投稿してから気づいた
8:57|2016年10月21日 19:00:00 投稿
【遊戯王ADS】 ファンカ水晶ノーレ
↑このデッキ名にしたいがために作ったどうもですー!今回はクリストロンとファンカスノーレの複合みたいな感じですこういう系のデッキは選択肢が多くなりすぎてプレミしやすくなっちゃってるかもです^p^mylist/40995266
6:35|2016年08月26日 20:00:00 投稿
【遊戯王ADS】悲劇の女王竜とか狼とかチャンバラが殴りに行くデッキ
どうもですー!今回はバッドエンドクイーンさんを使いたくてできたデッキですダイレクトするために竹光の力とファーニマルの力を借りていますIDが映っちゃ嫌な方がいると思ってカービィに寝てもらったけどどうでもよさそうなら次回はしないかもmylist/40995266
5:21|2016年06月10日 20:00:00 投稿
【遊戯王ADS】終わりの始まりを使い始めようとしたデッキの終わり
どうもですー!今回は終わりの始まりを使おうと頑張ったデッキです1か月くらい考えてるうち迷走して自分じゃよくわかんなくなっちゃってます引ければ強いし引けなくてもなんとかなるしを目指したつもりですmylist/40995266
8:01|2016年04月08日 19:00:00 投稿
【遊戯王ADS】 バグマンとネオスフィアさん R
どうもですー!今回はちょうど2年前のデッキ(sm22796855)を今のカードプールでコンセプトは変えないようにして作り直したものです今回はちゃんとネオスフィアさんを登場させたり活躍させたりできたと思うmylist/40995266
7:39|2016年02月02日 20:00:00 投稿
【遊戯王ADS】 ヌートさんで漫画ボスのカードを作って戦うデッキ
どうもですー!今回はドラゴンヌートデッキですベエルゼウスでラベノスになりたいという思いから生まれたデッキです相方だった乙女が眼が青い人達といちゃいちゃしてるのでヌート特化になってますmylist/40995266
8:04|2016年01月29日 20:00:00 投稿
【遊戯王ADS】海皇と黒白とヌトスさん
どうもですー!今回は海皇でゴヨウディフェンダーからなんやかんやするデッキです最初は黒白の波動を使ってみようとして気付いたらこうなってましたmylist/40995266
7:26|2015年12月29日 20:00:00 投稿
【遊戯王ADS】赤と青と緑の機獣で寄生と蜘蛛と武器を助けるデッキ達
どうもですー!今回は3種の超量機獣と頑張るデッキですね。ネタデッキっぽい感じです1つ目はグレイドルをマグナライガーで割ったりするデッキ2つ目はエアロボロスで裏守備にしたのをインフォーマー・スパイダーで奪うデッキ3つ目はアーティファクトをグランパルスで割ったりするデッキmylist/40995266
9:11|2015年11月20日 22:45:00 投稿
【遊戯王ADS】 キングでチラ見したりモンスターを盗むデッキ
どうもですー!今回は記憶力と運が必要なデッキですバックジャックでチラ見してから動きを考えるって感じになっていますが動画だとわかりにくいかもmylist/40995266
7:53|2015年10月09日 20:30:00 投稿
【遊戯王ADS】融合もって来るジャンクロンとレモン
どうもですー!今回はライブラがいるときにレモンを育てたかっただけのデッキです尺が短すぎたので解説っぽいことをしてますmylist/40995266
7:33|2015年09月18日 20:00:00 投稿
【遊戯王ADS】 混沌とした空間を行き来するデッキ
※ 少し遅延デッキのようなものになっているのでご注意どうもですー!今回は混沌空間をフレームロードが行ったり来たりするデッキですmylist/40995266
11:43|2015年08月28日 20:00:00 投稿
【遊戯王ADS】 生きる大嵐と生きる武器
どうもですー!今回は純粋にカリユガで遊んでる感じですmylist/40995266
8:22|2015年08月07日 20:00:00 投稿
【遊戯王ADS】棺から黒い魔術師が出てきたり黒い丸い神様のリベンジ
どうもですー!前回あまりにもアバターが出なかったり邪魔になってたのでリベンジします今回はエンターテイナーの人たちや棺に助けてもらいますmylist/40995266今回は事故にも邪魔にも要らない子にもなってないはず^p^
8:24|2015年07月10日 18:00:00 投稿
【遊戯王ADS】 二つの丸い神様と二つのマジックアーム
どうもですー!今回はアバターを使いたくて試行錯誤してる間にこうなった感じです●○<出番か!?mylist/40995266
12:58|2015年07月03日 21:45:00 投稿
【遊戯王ADS】ひよことか竜からかっこいい名前の鳥が生まれるデッキ
どうもですー!今回は名前がかっこいい獄落鳥を使ったデッキですセルフバウンスもちょっとだけ組み込んでみた感じmylist/40995266
10:02|2015年06月12日 17:00:00 投稿
【遊戯王ADS】 ペンギンと占い師といたずらっ子
どうもですー!今回は前から使いたかった否定ペンギンを活かしたいデッキですコントロール色が強いデッキだから派手さとかプレミとかやばいかもmylist/40995266
9:46|2015年06月05日 19:00:00 投稿
【遊戯王ADS】 邪龍騎士と邪龍でトークン
どうもですー!今回は魔装邪龍君を使ってみたかったデッキ達です前半がゼータ・レティキュラント軸で後半が竜騎士BMG軸ですmylist/40995266
9:49|2015年05月08日 20:00:00 投稿
【遊戯王ADS】 ファーカスノーレ
↑このデッキ名気に入ったどうもですー!今回はファンカスノーレにちょっと色々加えた感じですmylist/40995266※追記 深紅の漢字が真紅になってました;;ご指摘ありがとうございます
10:10|2015年03月11日 17:00:00 投稿
【遊戯王ADS】 G・コザッキーで殴り隊
どうもですー!G・コザッキーで殴りたかったけどバーンデッキみたいになってたそんなデッキですmylist/40995266
10:06|2015年01月31日 08:00:00 投稿
【遊戯王ADS】 紋章と時々タックルと稀にナイアルラさん
プレインさん効果忘れちゃっててごめん;;
どうもですー!今回は黒い方のクトゥルフの神と遊ぼうとしてますmylist/40995266
10:54|2015年01月10日 08:00:00 投稿
【遊戯王ADS】 幻想的な召喚
どうもですー!最近融合モンスターをライフを払って出すのが流行ってるので 対抗してライフを払わずに出すデッキです最後に漢が赤いタクシー利用するおまけがありますmylist/40995266
11:36|2014年12月24日 12:24:00 投稿
【遊戯王ADS】 ボーカルがいないバンド部隊
ほんとは20個目だったからNO.20を主軸にしようとしたけど無理でした
どうもですー!バンド組みました。ボーカルはまだ存在しません。mylist/40995266動画途中処理が早すぎてちょっとよくわかんないところがあるかもです
11:44|2014年12月04日 16:00:00 投稿
【遊戯王ADS】 助っ人呼び部隊と神縛り
どうもですー!神縛りを使いたい気分になって作ったデッキの一つですーmylist/40995266
11:31|2014年11月07日 08:28:18 投稿
【遊戯王ADS】 サクリとかスピリットとか手札誘発とか希望竜とか
どうもですー!転移スピリットを作っていたはずなのに転移が消えてたマンジュさんは安くなるけど竜さんが高いの忘れてた;;mylist/40995266
12:23|2014年10月10日 16:00:00 投稿
【遊戯王ADS】 2つの絶望
どうもですー!転移の使い道と朝やってる再放送で出来心で作りましたーラストにリミレギュを乗り越えちゃったあの方のおまけを入れときましたmylist/40995266もう最初に流す用の真面目そうな曲の在庫切れた^p^
9:59|2014年09月18日 17:00:00 投稿
【遊戯王ADS】 天使と悪魔と獣とガチャガチャ
どうもですー!ガチャ回したい気分になりました。それだけですmylist/40995266
12:05|2014年08月15日 19:41:52 投稿
【遊戯王ADS】 トークンと竜と戦闘機と物々交換
どうもですー!強制転移がすっごい安い値段だったので9枚くらい買っちゃったので消費するためにデッキを考えてたらこうなりましたーmylist/40995266
11:47|2014年08月09日 15:58:14 投稿
【遊戯王ADS】 バグマンと新しい助っ人さん達
やっぱ悪者より主人公ですね!ということでどうもですー最近いいネタがなくて全然更新できない;;どんどん出していきたいんですけどねー・・・mylist/40995266
12:24|2014年08月01日 17:01:18 投稿
【遊戯王ADS】 爆風とロケットと時々乗っただけさん
どうもですー今回のはコンボというより前からあるのを今風にしてみたっていう感じですね画像が表示されていないのはE・HERO シャドー・ミストですmylist/40995266
9:16|2014年06月04日 16:24:13 投稿
【遊戯王ADS】 使いまわしたり戻したりする人達
どうもですー!また久々になっちゃったので今回は一番大好きなセルフバウンスを主軸にした感じになってますーmylist/40995266
10:22|2014年05月08日 18:24:45 投稿
【遊戯王ADS】 帰ってきたトラウマの人でもう一度ワンキルしよう!
被ってたらしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どうもですー!気付いたらまたこんな経ってたっすねということでネタ被りしてないかだけが本当に心配ですmylist/40995266※追記 はい被ってたそうです 幻獣機しってる人なら だれでも思いつく感じだったのでしょうがないですね^p^ 今までのも被ってないか心配になってきたぞ・・・
10:11|2014年03月27日 06:06:25 投稿
【遊戯王ADS】 エリファスさんから託されたカード
気付いたらもう10個目でした
どうもですーアストラルフォースを色々な意味で使おうと頑張った動画ですmylist/40995266投コメがおかしいのはPC以外から見た人なのかな?どうやって治せばいいのか僕にはわからないです。すいません;;
11:25|2014年03月06日 14:29:09 投稿
【遊戯王ADS】 ノリトさんを踏み台にするもの
どうもですー画像が来るの待ってたらこんな時間たっちゃったけど 結局来ないのでそのまま出しちゃった画像が表示されていないのは幻想の黒魔術師ですmylist/40995266投コメ黒だと見づらいですかね?見づらい方が多かったら考えます
10:20|2014年03月01日 21:06:53 投稿
【遊戯王ADS】 城を2つ集めて空母にするデッキ
どうもですーどうしてもエンタープラズニルを連打したかったそれだけのデッキです何故か示し合わせたかのようにピリカから出せちゃったのでmylist/40995266
10:23|2014年02月22日 14:41:04 投稿
【遊戯王ADS】 粘着らぐなぜろ
どうもですー新パックが出たと思ったらもうペンデュラムとか色々着ててやばいっすね後半のはちょっと前に作ったので古いかもしれないですmylist/40995266※追記 キンギョにした理由は深淵の火力UPと ティオの効果発動の為です ドバーグとも悩みましたが僕はキンギョにしました
14:04|2014年02月19日 21:14:39 投稿
【遊戯王ADS】 かつてノリトさんデッキだったもの
ノリトデッキ作ろう!→魔法使い星6で面白いのいないかな→マインド・オン・エアって面白そう!→マイクラとかも入れよう!→終末とかで落として蘇生させよう!→他の闇も落とそう!→ベエルゼでたみたいな感じでどんどんデッキ内容変わっていってますmylist/40995266
13:56|2014年02月12日 23:36:13 投稿
【遊戯王ADS】 融合持ってくるジャンクロンとエクシーズ
前いってたエクシーズする方ですねパンツァードラゴンが過労死しそうmylist/40995266※追記 クイックはコメントでも言われてるとおり デュランダルが来ると活躍しだしますね 早く1週間たってほしいです
11:21|2014年02月08日 23:23:55 投稿
【遊戯王ADS】 KA-2さんの生贄のシキガミとドール
なんか面白いことしたいなーと思ってたらまたバーンデッキが生まれましたmylist/40995266
7:46|2014年02月07日 04:52:27 投稿
【遊戯王ADS】ギャラクシー・ウェーブとエクシーズチェンジする人達
どうもですー今回のはコンボというのかな?って感じのですねmylist/40995266コメ返しから見づらいかもしれないです;;※追記 僕の中で何故かアイドラ=ガイアドラグーンです 満足竜とは関係ないです^p^
12:22|2014年02月05日 06:50:06 投稿
【遊戯王ADS】 融合持ってくるジャンクロンとHEROさん達
どうもですー僕はコンボデッキが大好きなので今後もコンボデッキの紹介が多くなると思いますmylist/40995266※追記 BGM名載せることにしました 後次回からは色を変えてみようと思いますそれと僕は電波曲好きです
8:14|2014年02月03日 15:15:26 投稿
【遊戯王ADS】 バグマンとネオスフィアさん
はつとーこー
初投稿のテストも兼ねてBGMはランダムです今度新しいPCを買ってちゃんとした環境そろってからネオスフィアさんを登場させます;;色々意見いただけるとうれしいです~mylist/40995266※追記 色々ご意見ありがとうございます!今後の参考にしていきますー
5:48|2014年02月02日 02:58:19 投稿
