【遊戯王ADS】悲劇の女王竜とか狼とかチャンバラが殴りに行くデッキ

【遊戯王ADS】悲劇の女王竜とか狼とかチャンバラが殴りに行くデッキ

どうもですー!今回はバッドエンドクイーンさんを使いたくてできたデッキですダイレクトするために竹光の力とファーニマルの力を借りていますIDが映っちゃ嫌な方がいると思ってカービィに寝てもらったけどどうでもよさそうなら次回はしないかも mylist/40995266

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29021608