鬼灯の冷徹を自重出来ずに描いてしまった【後編】

鬼灯の冷徹を自重出来ずに描いてしまった【後編】

はい、皆様どーも^^ 仙界の住人ですw今回は、鬼灯の冷徹を描かせていただきました!こちらはその後編になります。後編は10倍速なので酔いやすい方はお気をつけください。尚、一部背景が録画ミスによりカットされてます・・・すいませんorzBGMは和系チョイスでしてます、ボカロが多いかな?次回作は未定ですが、やるならカゲプロか鬼灯もう1キャラですかね?w下手な絵しか書けませんが最後までお付き合いいただけたら幸いです。前編へはこちらからどうぞ  sm22971408 私の今まで作った作品はこちらから  mylist/33451915

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22971368