鬼灯の冷徹を自重出来ず描いてしまった【前編】

鬼灯の冷徹を自重出来ず描いてしまった【前編】

はじめまして^^仙界の住人といいます。かなりお久しぶりですが覚えてますでしょうか?www今回、鬼灯の冷徹を描かせていただきました!毎度同じく前編、後編に分けてありますので良かったら両方見ていって頂けると嬉しいです。下手な絵しか描けませんが最後までお付き合いいただけたら幸いです。あ、リクエストもまだまだ募集してますんで何かありましたらコメに書いてやってくださると泣いて喜びますwwwちなみに、今回のBGMは和系中心で選びました!後編はこちら  sm22971368 私の今まで作った作品です  mylist/33451915 追伸:私のコメントで不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後は発言に気をつかいますので今後とも何卒よろしくお願い致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22971408