The Beast. 歌ってみた 【ソラト】

The Beast. 歌ってみた 【ソラト】

どうも、ソラトというものです。今回はスペクタクルPさんの「The Beast.」を歌わせていただきました。風邪気味のため鼻声録音となっていますが宜しくお願いします。※音質が悪いのは機材が不十分なためです。ご了承ください。※【素敵な本家様】 http://piapro.jp/t/urrw  (動画の方は削除されてしまっていたのでピアプロの方を載せさせていただきました)【歌・MIX・エンコード】ソラト( mylist/39163122 ) アドバイス等はツイッターにてお願いします。TwitterID( @SORATO_Truth )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22975742