マイリスト 歌ってみた。
ソラト さんの公開マイリスト 俺が歌わせて頂いた曲たちです。
https://www.nicovideo.jp/user/30367608/mylist/39163122
アイのシナリオ 歌ってみた 【ソラト】
―たとえ世界を敵に回したとしても―お久しぶりの投稿になります、ソラトというものです。今回はCHiCO with HoneyWorks様の「アイのシナリオ」を歌わせていただきました。マイクがぶっ壊れてまして調整がてら歌ったものなので音質には期待しないで下さい。元から音質は悪いですがね!(`・ω・';)※音質が悪いのは毎度の事で御座います、学生故機材を揃えるお金がないのでご了承ください※【とても素敵な本家様】sm25402016【歌・MIX・エンコ】ソラト(mylist/39163122)【ついった】https://twitter.com/SORATO_Truth
4:34|2015年04月30日 00:39:17 投稿
The Beast. 歌ってみた 【ソラト】
どうも、ソラトというものです。今回はスペクタクルPさんの「The Beast.」を歌わせていただきました。風邪気味のため鼻声録音となっていますが宜しくお願いします。※音質が悪いのは機材が不十分なためです。ご了承ください。※【素敵な本家様】http://piapro.jp/t/urrw (動画の方は削除されてしまっていたのでピアプロの方を載せさせていただきました)【歌・MIX・エンコード】ソラト(mylist/39163122) アドバイス等はツイッターにてお願いします。TwitterID( @SORATO_Truth )
3:01|2014年02月26日 22:52:26 投稿
朝焼け、君の唄。 歌ってみた 【ソラト】
こんにちは、ソラトという者です。久々の投稿になります。今回はナノウさんの「朝焼け、君の唄。」を歌わせていただきました。※音質が悪いのは、機材が不十分なためです。ご了承ください※【素敵な本家様】sm6179041【MIX】琉兎【歌・エンコード】ソラト(mylist/39163122)コメントやTwitterでアドバイス等頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。TwitterID(@SORATO_Truth)
5:05|2013年11月01日 20:53:48 投稿
ドレミファロンド 歌ってみた 【ソラト】
ソラトです。今回は40mPさんのドレミファロンドを歌わせていただきました。やはり前回と同じくMIXも歌も上手くないですが頑張って歌いました。【素敵な本家様】sm16719809 【歌・エンコード】ソラトアドバイス等ありましたら、私のツイッターにお願いします【ツイッターID】@SORATO_Truth5/5改名しました。藤堂飛鳥→ソラト
3:20|2013年02月23日 21:26:16 投稿
WAVE 歌ってみた 【ソラト】
初投稿です。nikiさんのWAVEを歌わせていただきました。MIXや歌もまだまだですが、これから頑張っていきたいと思います。歌い方は憧れの96猫さんを参考にさせていただいてます。【本家様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm18945135【歌】ソラト エンコード:Lineさん【mylist/26073397】5/5改名しました!藤堂飛鳥→ソラト
3:15|2013年02月15日 02:48:19 投稿
