申し訳ないが屋代だけなんだ。すまない。Ver.2.20AとVer.2.12Eの鉄砲強化・采配カットインを比較しましたアングルが微妙に変化しているようです。地味なのでコメントがあるまで気が付きませんでした。それともこれって戦場によって変わったりするもんなのかね?普段は会話つき対戦動画あげてます(宣伝)→ mylist/35565531
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22976723