初めまして、こんにちわ。動画を見ていただき、有り難う御座います。凪斬(なぎり)です。Honey Works様の病名恋ワズライを歌わせて頂きました。朝方、ニコ生がメンテで、何気に聞いてたら勢いで録っちゃいました……。歌い方や音程等未熟なところが多いとは思いますが、よければ聞いてやってください。今回は自分でMIXとエンコをしてみました……。MIXはエフェクトのかけ具合とか種類とか難しいですね……。エンコの方はたぶん問題ないと思いますが。とても素敵な本家様: sm22474644 凪斬の歌ってみたリスト: mylist/41687297 twitter: http://twitter.com/nagiri_info