マイリスト 歌ってみた
凪斬愛夜 さんの公開マイリスト 私があげさせていただいた歌ってみた
https://www.nicovideo.jp/user/24643757/mylist/41687297
【歌ってみた】病名恋ワズライを歌わせていただきました@凪斬愛
2014/02/27
初めまして、こんにちわ。動画を見ていただき、有り難う御座います。凪斬(なぎり)です。Honey Works様の病名恋ワズライを歌わせて頂きました。朝方、ニコ生がメンテで、何気に聞いてたら勢いで録っちゃいました……。歌い方や音程等未熟なところが多いとは思いますが、よければ聞いてやってください。今回は自分でMIXとエンコをしてみました……。MIXはエフェクトのかけ具合とか種類とか難しいですね……。エンコの方はたぶん問題ないと思いますが。とても素敵な本家様:sm22474644凪斬の歌ってみたリスト:mylist/41687297twitter:http://twitter.com/nagiri_info
4:17|2014年02月27日 12:25:42 投稿
【歌ってみた】告白予行練習を歌わせていただきました@斬愛
2013/01/28
皆さんお久しぶりの方はお久しぶりです。初めましての方は初めまして。斬愛(きるあ)です。今回は、HoneyWorkersさんの『告白予行練習』を歌わせていただきました。いやはや……可愛らしい曲ですよね。え?なんで男なのにレン君じゃないかって? それはね……( ´,_ゝ`)安定の滑舌悪くてホント申し訳ないorz ちゃんと練習しないとなあ……■素敵な原曲様 告白予行練習:sm19218102拙い私の歌をMIXしてくれてホントに感謝していますorz MIX・エンコ:caber様 歌:斬愛今後とも、よければ宜しくお願いしまあす!あ、一緒に歌ってみた上げてくれる相方を男女問わず探してます!
2:40|2013年01月28日 22:16:59 投稿
アカツキアライヴァルをコラボらせていただきました@リオン×斬愛
2012/09/10
どうも斬愛(きるあ)と申します。LastNote様の『アカツキアライヴァル』を歌わせて頂きました。初めてのデュエットでなんかもうね。。。。毎回ながらゴメンなさあぁぃ。頑張ります、はい。よかったら聞いてやってください?(´・ω・`)■ミクパートリオン:co1553021■ルカパート斬愛 :co1412948素晴らしき本家様【sm17064620】いつもいつもお世話になりっぱなしで、私の歌唱力が追いついていないことが大変申し訳なく思いますorz■MIX・エンコイガマさん:co1644385今後も歌い手になれるよう細々とがんばっていきます。今後とも宜しくお願いします。
4:44|2012年09月10日 10:42:30 投稿
しわを歌わせていただきました@斬愛
2012/09/10
どうも斬愛(きるあ)と申します。buzzG様の『しわ』を歌わせて頂きました。初めてハモリを入れてみましたが……難しいねwww頑張ります、はい。よかったら聞いてやってください?(´・ω・`)素晴らしき本家様【sm17763107】いつもいつもお世話になりっぱなしで、私の歌唱力が追いついていないことが大変申し訳なく思いますorz■MIX・エンコイガマさん:co1644385今後も歌い手になれるよう細々とがんばっていきます。今後とも宜しくお願いします。
4:18|2012年09月10日 10:36:24 投稿
【歌ってみた】イカサマライフゲイム歌わせていただきました@斬愛
2012/05/13
どうも斬愛(きるあ)と申します。kemu様の『イカサマライフゲイム』を歌わせて頂きました。途中音やタイミングずれてるじゃねえかっ!ゴメンなさい。。。ゴメンなさい。。。頑張ります、はい。よかったら聞いてやってください?(´・ω・`)素晴らしき本家様【sm16915126】いつもいつもお世話になりっぱなしで、私の歌唱力が追いついていないことが大変申し訳なく思いますorzMIX:熊翔さん今後も歌い手になれるよう細々とがんばっていきます。今後とも宜しくお願いします。
4:10|2012年05月13日 13:23:27 投稿
【歌ってみた】夜中にからくりピエロを歌ってみる@斬愛
2012/04/09
どうも斬愛(きるあ)と申します。からくりピエロのピアノアレンジを歌わせて頂きました。夜中の枠中に録音したので、歌い方変になったorzよかったら聞いてやってください。素晴らしき本家様【sm15022913】お借りした、koma’n様のアレンジ音源【sm15519907】また、今回はMIXをやってくれる人がいました!本当に本当に感謝です(o*。_。)o 仕事が早くて俺が遅いのが申し訳なかった><イガマさん【co1301533】今後も歌い手になれるよう細々とがんばっていきます。今後とも宜しくお願いします。
4:53|2012年04月09日 17:29:35 投稿
【歌ってみた】ピエロを素人が歌ってみる@斬愛
2011/12/27
どうも斬愛(きるあ)と申します。絵師じゃないKEIさんのピエロを歌わせて頂きました。まだまだ素人で何かと不備が多いかと思いますが、よかったら聞いてやってください。素晴らしき本家様:sm11224129今後も歌い手になれるよう細々とがんばっていきます。今後とも宜しくお願いします。
4:53|2011年12月27日 19:39:56 投稿
