こんにちは、ラッツベインです最初の1,2セット目で降格→2セットで昇格を繰り返していてなかなかリーグが上がっていきません……安定感が欲しいですorzそういえば、武器のアビリティを変えてみました超覚醒した時の攻撃スピードがすごいと思いました(小並感)使用デッキ:バハムート、フォルコン、サボテンダー、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(ヘイスト、ATKウィーク、ヘイスト)US:クイックドライブこれまでの動画【 mylist/41561786 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22990488