レジェールのリードでファゴットソナタを吹いてみました

レジェールのリードでファゴットソナタを吹いてみました

レジェールの樹脂製(プラスチック)ファゴットリードでフランソワ・ドゥヴィエンヌのファゴットソナタ ヘ長調 第2楽章を吹いてみました。今回、楽器(ヤマハ:YFG-411)とリードの相性がどうにも合わなくて、レジェールのリードの先端を切るという暴挙を行っています。詳しくは以下のブログをご覧ください。 http://ocarinataro.blogspot.jp/2014/02/blog-post_22.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22998988