はーい今回も引き続き"逆"ホラーアドベンチャー月光妖怪moon night ghostをやりました。今回は少年編をやりました^^なんか・逆ホラーなので、逆に怖くない ・おバカな表現あり ・『倉庫番』と『タワーディフェンス』と『ホラーゲーム』を足して3で割った感じのゲームらしいです(*´▽`*)批判中傷コメはやめてーな!!ぱーと1 sm23009546
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23017341