【星のカービィWii】一晩でポップスター救うpart2【実況プレイ】

【星のカービィWii】一晩でポップスター救うpart2【実況プレイ】

お久しぶりです楽屋です。前回からの続きになりますが、深夜ということもあり僕のテンションが大変なことになってます音が小さいので大音量でお楽しみください1P:井浦2P:楽屋(らくや)でプレイしております前回に引き続き2Pコントローラーがすごく使いづらいですpart3→ sm23026179 楽屋(声低い方)マイリス mylist/38844739 井浦(声高い方)マイリス mylist/28478553 今作マイリス mylist/41939329 楽屋Twitter→ https://twitter.com/iu_rakuya 井浦Twitter→ https://twitter.com/iura_no_ito

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23018346