マイリスト カービィWii
楽屋 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/13619719/mylist/41939329
【星のカービィWii】一晩でポップスターを救うpart1【実況プレイ】
徹夜で実況録りました実況の冒頭で名乗っていませんが1P:井浦2P:楽屋(らくや)でプレイしておりますちなみに2Pコントローラーがすごく使いづらいですpart2→sm23018346楽屋(声低い方)マイリスmylist/38844739井浦(声高い方)マイリスmylist/28478553今作マイリスmylist/41939329楽屋Twitter→https://twitter.com/iu_rakuya井浦Twitter→https://twitter.com/iura_no_ito
34:26|2014年03月03日 10:26:49 投稿
【星のカービィWii】一晩でポップスター救うpart2【実況プレイ】
お久しぶりです楽屋です。前回からの続きになりますが、深夜ということもあり僕のテンションが大変なことになってます音が小さいので大音量でお楽しみください1P:井浦2P:楽屋(らくや)でプレイしております前回に引き続き2Pコントローラーがすごく使いづらいですpart3→sm23026179楽屋(声低い方)マイリスmylist/38844739井浦(声高い方)マイリスmylist/28478553今作マイリスmylist/41939329楽屋Twitter→https://twitter.com/iu_rakuya井浦Twitter→https://twitter.com/iura_no_ito
21:00|2014年03月04日 19:03:04 投稿
【星のカービィWii】一晩でポップスター救うPart3【実況プレイ】
part2から大分時間が経ちました次回からの二人のテンションと下ネタがひどいです1P:井浦2P:楽屋(らくや)でプレイしております前回に引き続き2Pコントローラーがすごく使いづらいですpart4→sm23048599楽屋(声低い方)マイリスmylist/38844739井浦(声高い方)マイリスmylist/28478553今作マイリスmylist/41939329楽屋Twitter→https://twitter.com/iu_rakuya井浦Twitter→https://twitter.com/iura_no_ito
22:38|2014年03月05日 20:36:45 投稿
【星のカービィWii】一晩でポップスター救うpart4【実況プレイ】
この回からの二人のテンションの落ちっぷりが半端じゃないですただのホームムービーと言っても過言ではない1P:井浦2P:楽屋(らくや)でプレイしております前回に引き続き2Pコントローラーがすごく使いづらいですpart5→sm23085474楽屋(声低い方)マイリスmylist/38844739井浦(声高い方)マイリスmylist/28478553今作マイリスmylist/41939329楽屋Twitter→https://twitter.com/iu_rakuya井浦Twitter→https://twitter.com/iura_no_ito
31:58|2014年03月08日 21:39:13 投稿
【星のカービィWii】一晩でポップスター救うpart5【実況プレイ】
楽屋が物理的にマイクから遠くなっています動画全体の音声が小さくなってしまったので、大音量でお楽しみください1P:井浦2P:楽屋(らくや)でプレイしております前回に引き続き2Pコントローラーがすごく使いづらいですpart6→sm23100854楽屋(声低い方)マイリスmylist/38844739井浦(声高い方)マイリスmylist/28478553今作マイリスmylist/41939329楽屋Twitter→https://twitter.com/iu_rakuya井浦Twitter→https://twitter.com/iura_no_ito
38:44|2014年03月13日 21:37:55 投稿
【星のカービィWii】一晩でポップスター救うpart6【実況プレイ】
二人のテンションが確実におかしい途中楽屋がゲスい話をしているので意図的に音量を下げています1P:井浦2P:楽屋(らくや)でプレイしております前回に引き続き2Pコントローラーがすごく使いづらいですpart7→sm23116749楽屋(声低い方)マイリスmylist/38844739井浦(声高い方)マイリスmylist/28478553今作マイリスmylist/41939329楽屋Twitter→https://twitter.com/iu_rakuya井浦Twitter→https://twitter.com/iura_no_ito
30:44|2014年03月15日 22:04:56 投稿
【星のカービィWii】一晩でポップスター救うpart7【実況プレイ】
お互いのテンションがぶっ壊れてます1P:井浦2P:楽屋(らくや)でプレイしております前回に引き続き2Pコントローラーがすごく使いづらいですpart8→sm23121764楽屋(声低い方)マイリスmylist/38844739井浦(声高い方)マイリスmylist/28478553今作マイリスmylist/41939329楽屋Twitter→https://twitter.com/iu_rakuya井浦Twitter→https://twitter.com/iura_no_ito
21:28|2014年03月17日 22:54:26 投稿
【星のカービィWii】一晩でポップスター救うpart8【実況プレイ】
集中力が切れかかっててここから先の死亡率が高いです1P:井浦2P:楽屋(らくや)でプレイしております前回に引き続き2Pコントローラーがすごく使いづらいですpart9→sm23136114楽屋(声低い方)マイリスmylist/38844739井浦(声高い方)マイリスmylist/28478553今作マイリスmylist/41939329楽屋Twitter→https://twitter.com/iu_rakuya井浦Twitter→https://twitter.com/iura_no_ito
28:19|2014年03月18日 19:26:27 投稿
【星のカービィWii】一晩でポップスター救うpart9【実況プレイ】
ここから先マイクの調子が悪くてノイズがひどいですブツブツという音がなっているのはすいません1P:井浦2P:楽屋(らくや)でプレイしております前回に引き続き2Pコントローラーがすごく使いづらいですpart10→まだ先楽屋(声低い方)マイリスmylist/38844739井浦(声高い方)マイリスmylist/28478553今作マイリスmylist/41939329楽屋Twitter→https://twitter.com/iu_rakuya井浦Twitter→https://twitter.com/iura_no_ito
35:59|2014年03月20日 19:44:08 投稿
【星のカービィWii】一晩でポップスター救うpart10【実況プレイ】
ボス戦を大半カットしましたが井浦がトイレに行き楽屋がくっそくだらない話をしてるからです1P:井浦2P:楽屋(らくや)でプレイしております前回に引き続き2Pコントローラーがすごく使いづらいですpart11→sm23236539楽屋(声低い方)マイリスmylist/38844739井浦(声高い方)マイリスmylist/28478553今作マイリスmylist/41939329楽屋Twitter→https://twitter.com/iu_rakuya井浦Twitter→https://twitter.com/iura_no_ito
28:40|2014年03月20日 23:32:58 投稿
【星のカービィWii】一晩でポップスター救うpart11【実況プレイ】
大分遅くなりました、許してください!なんでもしm1P:井浦2P:楽屋(らくや)でプレイしております前回に引き続き2Pコントローラーがすごく使いづらいですpart12→sm23237366楽屋(声低い方)マイリスmylist/38844739井浦(声高い方)マイリスmylist/28478553今作マイリスmylist/41939329楽屋Twitter→https://twitter.com/iu_rakuya井浦Twitter→https://twitter.com/iura_no_ito
32:58|2014年04月02日 10:47:57 投稿
【星のカービィWii】一晩でポップスター救うpart12【実況プレイ】
このままラストまで駆け抜けます1P:井浦2P:楽屋(らくや)でプレイしております前回に引き続き2Pコントローラーがすごく使いづらいですpart13→もうすぐ楽屋(声低い方)マイリスmylist/38844739井浦(声高い方)マイリスmylist/28478553今作マイリスmylist/41939329楽屋Twitter→https://twitter.com/iu_rakuya井浦Twitter→https://twitter.com/iura_no_ito
22:30|2014年04月02日 14:47:41 投稿
【星のカービィWii】一晩でポップスター救う最終回 【実況プレイ】
これで最後です、最初から見せて下さった方ありがとうございます1P:井浦2P:楽屋(らくや)でプレイしております前回に引き続き2Pコントローラーがすごく使いづらいです楽屋(声低い方)マイリスmylist/38844739井浦(声高い方)マイリスmylist/28478553今作マイリスmylist/41939329楽屋Twitter→https://twitter.com/iu_rakuya井浦Twitter→https://twitter.com/iura_no_ito
27:33|2014年04月02日 18:35:34 投稿
