【星のカービィWii】一晩でポップスター救うpart4【実況プレイ】

【星のカービィWii】一晩でポップスター救うpart4【実況プレイ】

この回からの二人のテンションの落ちっぷりが半端じゃないですただのホームムービーと言っても過言ではない1P:井浦2P:楽屋(らくや)でプレイしております前回に引き続き2Pコントローラーがすごく使いづらいですpart5→ sm23085474 楽屋(声低い方)マイリス mylist/38844739 井浦(声高い方)マイリス mylist/28478553 今作マイリス mylist/41939329 楽屋Twitter→ https://twitter.com/iu_rakuya 井浦Twitter→ https://twitter.com/iura_no_ito

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23048599