【星のカービィWii】一晩でポップスター救うpart9【実況プレイ】

【星のカービィWii】一晩でポップスター救うpart9【実況プレイ】

ここから先マイクの調子が悪くてノイズがひどいですブツブツという音がなっているのはすいません1P:井浦2P:楽屋(らくや)でプレイしております前回に引き続き2Pコントローラーがすごく使いづらいですpart10→まだ先楽屋(声低い方)マイリス mylist/38844739 井浦(声高い方)マイリス mylist/28478553 今作マイリス mylist/41939329 楽屋Twitter→ https://twitter.com/iu_rakuya 井浦Twitter→ https://twitter.com/iura_no_ito

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23136114