【LoV3】この子でいくわ… part12【プラチナB】

【LoV3】この子でいくわ… part12【プラチナB】

こんにちは、ラッツベインです最近プラチナ内でうろうろしている時間があまりにも長いので心機一転ということでデッキを変えてみることに……そんなわけで、海種を使ってみることにしました思い返せば今まで使ったことがなかったので、新鮮な気持ちでプレイできました使用デッキ:わだつみ、オオモノヌシ、深きものども、アナンタ、アプカルル、キマ、ハルフゥ盾主(タワーアタック、トラサポD、なし)US:パワーライズこれまでの動画【 mylist/41561786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23066086