【LoV3】この子でいくわ… part13【プラチナA】

【LoV3】この子でいくわ… part13【プラチナA】

こんにちは、ラッツベインです前回に引き続き海種を使ってみましたもっとほかのデッキも触ってみようと思っていましたが、なかなか楽しいのでカード追加まではこのままになりそうですそれにしても武器のアビリティがヒドイorz使用デッキ:わだつみ、オオモノヌシ、深きものども、アナンタ、アプカルル、キマ、ハルフゥ盾主(タワーアタック、トラサポD、なし)US:パワーライズこれまでの動画【 mylist/41561786 】投コメの編集ができない…… 後ほどつけようかと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23069047