【A2】ガンオン元中将()がやってくボーダーブレイクpart1

【A2】ガンオン元中将()がやってくボーダーブレイクpart1

初めましてPIROと申します。ボーダーブレイクはver1.5くらいからやり始めていますが現在総ポイントは6万くらい。ライトユーザーです。ちょくちょく投稿していこうと思いますのでアドバイス等ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。ランク:A2 アセン:フルクガS麻:☆10、強G、魔剣、マルチイェイ支:ワイスマ、リムペV、アウル、ユニβしゃがみ1、耐実Ⅱ、補助装備Ⅰ、セトボ強化、大破防止次→ sm23535421 マイリスト→ mylist/44132168 (c)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23116629