ピロきちさんの投稿動画
ピロきちさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2233334/video
【ボーダーブレイク】ピロきちのまったりランクマ~番外編~【すとあい杯予選一回戦二試合目】
たくさんのコメントありがとうございました!励みになります!役割は防衛麻。ナローレイ深地隙~騒乱の幽谷
11:24|2019年03月21日 18:42:04 投稿
【ボーダーブレイク】ピロきちのまったりランクマ~番外編~【すとあい杯予選一回戦一試合目】
投稿者エキシビションマッチすとあい杯に参加させていただきました!非常に楽しかったです!初めての対抗戦
11:52|2019年03月20日 18:24:01 投稿
【ボーダーブレイク】ピロきちのまったりランクマ~採掘B 強襲兵装
初めまして!ピロきちと申します!BBPS4での動画投稿初めて見ました!ちまちまと頑張っていきますので
10:59|2019年03月18日 19:36:01 投稿
【ゆっくり実況】ハースストーンでまったりラダーpart3
今回はOTKドラプリですワイルド酒場あげると言ってましたが忘れてました前→sm32827462 次→
7:36|2018年03月10日 18:18:15 投稿
【ゆっくり実況】ハースストーンでまったりラダーpart2
今回は2戦です。最初ちょっと語ってますので試合だけ見たい方は飛ばしてください試合時間1戦目 #00:
11:24|2018年03月03日 22:59:38 投稿
【ゆっくり実況】ハースストーンでまったりラダーpart1
ゆっくり初投稿です。先月はマロパラでレジェンド踏めました。これでレジェンド踏めたヒーローがハンター、
8:05|2018年03月02日 00:47:35 投稿
【S+カンスト】最弱S+勢 レート1900代【フェス】
フェスのレートおもしろかったです30分くらいですが100傑乗ることができました!最終レートは1948
14:46|2016年03月14日 23:00:00 投稿
【S+カンスト】最弱S+勢 part.14【.52ガロン】
みかぜ様に絵を描いていただきました!この場を借りてお礼を言わせていただきます。本当にありがとうござい
4:55|2016年01月23日 16:28:14 投稿
【S+カンスト】最弱S+勢 part.13【シューコラ】
やっぱりシューコラが一番楽しいですわシューコラ神武器。ジェッスイ系列とかいうおもちゃ使える人まじ尊敬
6:02|2016年01月16日 21:30:00 投稿
【S+カンスト字幕実況】最弱S+勢 part.12【ジェッカス】
今回はジェットスイーパーカスタムです。身内よりリクエストがあったので使いました。使えない武器なんでサ
2:41|2016年01月11日 13:04:38 投稿
【S+カンスト】最弱S+勢 part.11【.52ガロン】
今回は.52ガロンです。ゆるしてヒヤシンス、って方なんですけどボーダーブレイクっていうゲームの最上位
5:49|2016年01月07日 06:57:43 投稿
【S+カンスト】最弱S+勢 part.10【シューコラ】
今回もガチエリアですシューコラ、52以外にも使えるようになりたいなー、とは思うのですが何を使おうか…
3:13|2016年01月03日 23:24:16 投稿
【S+カンスト】最弱S+勢 part.9【.52ガロン】
今回は.52ガロンです。モンハン、デレステ、ハースストーン、メタルギアオンライン、スターウォーズやり
4:29|2016年01月02日 10:30:00 投稿
【S+カンスト】最弱S+勢 part.8【シューコラ】
あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いいたしますガチマ動画はだいたい3ヶ月ぶりくらいです
3:45|2016年01月02日 02:38:55 投稿
【スプラトゥーン】進まないヤグラ
ガチタッグしてたらおもしろい現象に遭遇しました。デザリング勢でもいたんですかね?まったく検討つかない
0:41|2015年10月15日 19:39:55 投稿
【S+カンスト】最弱S+勢 part.7【シューコラ】
今回は1戦のみですこれからどういう風に動画投稿していこうか悩み中です撮り溜めでよければちょくちょく投
4:39|2015年09月23日 22:11:50 投稿
【S+カンスト】最弱S+勢 part.6【シューコラ】
MGSⅤとデレステばっかりやってて投稿サボってましたなんとかカンストすることができたので投稿しますシ
7:59|2015年09月22日 11:08:52 投稿
【スプラトゥーン】最弱S+勢 part.5【わかばシューター】
2試合あります。マップ:1戦目アロワナモール、2戦目ホッケふ頭ルール:ガチホコ使用武器:わかばシュー
11:35|2015年09月07日 20:30:00 投稿
【スプラトゥーン】最弱S+勢 part.4【.52ガロン】
今回は1試合です。身内の方から.52ガロンのリクエストあったので動画あげました。普段使ってる武器はシ
5:51|2015年09月06日 15:30:00 投稿
【スプラトゥーン】最弱S+勢 part.3【わかばシューター】
今回もガチタッグです。2試合あります。マップ:1戦目アロワナモール、2戦目ホッケふ頭ルール:ガチヤグ
12:43|2015年09月05日 16:42:31 投稿
【スプラトゥーン】最弱S+勢 part.2【わかばシューター】
今回はガチタッグです。お相手のスピナーが強かった。30戦くらいして負けたの3回くらいでした。マップ:
4:31|2015年09月04日 18:58:32 投稿
【スプラトゥーン】最弱S+勢 part.1【シューコラ】
どうも、初めましてS+なれましたが運でなりました。こんなS+もいるよ、ってことでよろしくお願いします
6:14|2015年09月03日 20:25:14 投稿
【S3】強襲支援の道 part5 【防衛麻】
おるつさんとマッチしたので記念に動画の色変です。すみません録画台からそのまま切り取ってエンコしたんで
11:15|2014年10月29日 01:02:21 投稿
【S4】強襲支援の道 part4【偵察支】
キニシュ砂岸 ~火花散る渚~お久しぶりです。アイマスのソシャゲにお金を費やしてたらボダブするお金があ
7:21|2014年09月30日 00:26:29 投稿
【A1】強襲支援の道 part3【偵察支】
第3採掘島 ~臨海決戦~採掘Aですお久しぶりです。 今回は英雄章まで総合一位あと1回でした。 その
10:36|2014年07月09日 21:27:24 投稿
【A1】強襲支援の道 part2 【戦闘麻】
・フル玖珂セン支だとS5でcp100くらいに ・麻乗りたくなる ・麻乗るとすぐ降格() ランク:A
11:04|2014年05月14日 01:42:13 投稿
【S5】強襲支援の道 part1 【セン支】
part1と書いてますが詐欺です。ちょっと前に投稿しましたがガンオンはまったく手をつけてないので話せ
10:54|2014年05月12日 01:12:18 投稿
【A2】ガンオン元中将()がやってくボーダーブレイクpart1
初めましてPIROと申します。ボーダーブレイクはver1.5くらいからやり始めていますが現在総ポイン
11:07|2014年03月17日 22:33:24 投稿
