【S+カンスト】最弱S+勢 part.14【.52ガロン】

【S+カンスト】最弱S+勢 part.14【.52ガロン】

みかぜ様に絵を描いていただきました!この場を借りてお礼を言わせていただきます。本当にありがとうございます。絵を描いていただけるのは本当に嬉しすぎてどう恩返ししたらいいかわかりません…。コミュ画像も描いていただいたものですがお礼できてない…。描いていただけた方のtumblrです! http://akuriruenogu.tumblr.com/ あ、リスキルってとても楽しいですよね!マップ:1戦目モンガラキャンプ場 2戦目シオノメ油田ルール:ガチエリア使用武器:.52ガロンメインギア:攻撃、マキガ、安全サブ:攻撃5 イカ速4 前→ sm28020501  次→未定マイリスト→ mylist/52745063 ツイッター→@pirokitiroy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28064061