こんにちは、ラッツベインです前回の投稿の後、プラチナに落ちてしまってどうしようかと頭を抱えていましたが、無事オリハルコンに戻れました……まずは維持していくことを心掛けていきたいところです使用デッキ:わだつみ、オオモノヌシ、深きものども、アナンタ、アプカルル、キマ、ハルフゥ盾主(タワーアタック、トラサポD、なし)US:リザレクションこれまでの動画【 mylist/41561786 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23128735