【A2】出戻りミクの近接ブンブン丸 4回目【D51】

【A2】出戻りミクの近接ブンブン丸 4回目【D51】

お久しぶりですまたブンブンします!エグゼクターは出が遅いのと通常切りで前に進んでしまうのが合わずダウナーに戻しました。アドバイスのあったマルチウェイⅡですが・・・HG足に合わせると激しく遅く・・・せっかくいただいたアドバイスなので、使いこなそうと頑張ったのですが駄目でしたマグマダイバーとワフ凸でA1→A3まで落ちましたが復活撮影場所:ラウンドワンアセン:HGⅢ・Ⅳ・Ⅳ・Ⅳ武器 :ジェイナス 41 魔剣 ACマルチウェイチップ:近接強化Ⅲ 近接適正Ⅰ セットボーナスしゃがみ積んでません!前回 sm22982187  ← 今回 → 次 sm23129393 mylist/41692658 投コメにはコレを使用しています→ sm22008136 (C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23128967