今回の試合はオーディン中心で動くことを意識してプレイしてみました。相方さんがポネハッターということでラインをあまり下げてはいけないので荒らすぞ!!と、心がけながら動きました。しかし、まだオーディンに慣れていないのでぎこちないですが、最後まで見ていただけたら幸いです。part1→ sm23117951 / マイリスト→ mylist/42391997 / 次回→ sm23145193
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23129730