【LoV3】 七菓くん家の使い魔事情 【金A】 3日目

【LoV3】 七菓くん家の使い魔事情 【金A】 3日目

どうも!今回は気分を変えて紅蓮バハで行ってみました。ですが、対面にはエリゴスが2体だったので、正直イージスと10コス軍団ではタワーを守りきることが出来ない、と判断し、バハを完成させることを重きにおいて行動しています。相方さんには申し訳なかったですけど、あの場で守っていてもしょうがなかったので、完成してから守ろうかなとwぶっちゃけ、ラプンツェルが出てた時点で、信用できなかったので・・・なんで、最速でイージス出さんかったんや・・・part2→ sm23129730  / マイリスト→ mylist/42391997   / 次回→ sm23165083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23145193