どうも!今回からまた新しいデッキを考えてみました。使ってみたところ、かなり戦績がいいです。また、しばらくは、このデッキで行ってみたいと思います。このデッキは、荒らしに行くも、タワー防衛しやすいし、一斉に動くとき、朱雀も強いですし、ストーン防衛に行くときも、パーシヴァルとクイドラでめっちゃ速いので、気に入っています。part3→ sm23145193 / マイリスト→ mylist/42391997 / 次回→ sm23180463
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23165083