【LoV3】 七菓くん家の使い魔事情 【プラB】 5日目

【LoV3】 七菓くん家の使い魔事情 【プラB】 5日目

どうも!このデッキでここまでは来れました・・・ですが、ここからオリハルや、下手うつとヴァミまで来るから怖いんですよねー・・・明日から、新バージョン!!!とりあえず、キュベレー欲しいぃpart4→ sm23165083  / マイリスト→ mylist/42391997   / 次回→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23180463