ギブミー霊感 / 重音テト

ギブミー霊感 / 重音テト

どうも、ジャージ姿の男です。今回は初めて一人でボカロ(UTAU)曲を作りました幽霊に憧れる女の子の歌です。はい。P名とか特に考えてないので付けてもらえれば。【追記1】スペルミスはわざとってことにしといてください【追記2】P名は「はい。P(ハイマルピー)」にしようと思います○作詞、作曲:ジャージ姿の男 < mylist/42048917 > @jerseyniconico●絵、原案:あきひろ @akihiro_yellowオケなどはこちら→ http://piapro.jp/jerseyniconico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23131978