マイリスト VOCALOID
ナツメア / natsumea さんの公開マイリスト 今までに作ったボカロ曲。 UTAU曲も含まれてます。
https://www.nicovideo.jp/user/19144754/mylist/42048917
Bitter Song / v flower
どうも、「はい。P(ハイマルピー)」ことジャージ姿の男です。五作目です。エレジーな曲。甘いだけが人生じゃないし、苦いだけも人生じゃないよな、って歌です。はい。どんな過去もコーヒーみたいに飲み干せたらいいのにね。今回はMIXとマスタリングでがおーさん、イラストでアナログ〆さんにお手伝い頂きました。ありがとうございました。○作詞、作曲、動画:ジャージ姿の男(はい。P) <mylist/42048917> @jerseyniconico●MIX、マスタリング:がおー <mylist/30063539> @_Gaooo_○イラスト:アナログ〆 <user/28324848> @analog_713174オケなど→まだ
3:48|2020年01月24日 20:00:00 投稿
多分、明日死ぬ / 重音テト
作詞、作曲:はい。P 絵、原案:ライオネル山﨑 マスタリング:ため(叫べP)
オリジナル4作目。ライオネル山﨑さんの絵からインスパイアされて作った曲です。ちゃんとしたロックを作ったのはなんだかんだこれが初かも。
どうも、「はい。P(ハイマルピー)」ことジャージ姿の男です。四作目です。今度はロックな曲。生きていくしか無いこともあるよなって歌です。はい。臆病なやつほど、案外長生き出来たりするのかもしれませんね。今回はマスタリングでため(叫べP)さん、イラストでライオネル山﨑さんにお手伝い頂きました。ありがとうございました。○作詞、作曲、動画:ジャージ姿の男(はい。P) <mylist/42048917> @jerseyniconico●マスタリング:ため(叫べP) <mylist/33538947> @TAMETORY○イラスト:ライオネル山﨑 <mylist/42916851> @ymtskym8932オケなどはこちらから→http://piapro.jp/jerseyniconico
3:20|2015年12月03日 20:00:00 投稿
幸町の夕日 / 重音テト
作詞、作曲、写真撮影:はい。P
オリジナル3作目。くたびれた男をイメージした曲です。動画で使用している写真は、昔地元で撮った夕日の写真を加工したものです。
どうも、「はい。P(ハイマルピー)」ことジャージ姿の男です。三作目です。幸町は実在する町の名前です。沈む夕焼けの歌です。はい。働く男ってカッコイイですね。まだそんな年齢じゃないんですけど。○作詞、作曲、動画:ジャージ姿の男(はい。P) <mylist/42048917> @jerseyniconicoオケなどはこちらから(男性キーverもあります)→http://piapro.jp/jerseyniconico
4:27|2014年12月26日 20:00:00 投稿
少女とロボットと空へのびる塔 / 重音テト
作詞、作曲:はい。P 絵:ライオネル山﨑
オリジナル2作目。物語調の三拍子の曲に挑戦しました。動画作成も含め、製作期間約半年の難産でした。
どうも、「はい。P」ことジャージ姿の男です。二作目になります。三拍子の作曲は初めて挑戦しました。ひとりぼっちの女の子とそれに寄り添うロボットの歌です。はい。今回はMV作成にあたって、ライオネル山崎さんにお手伝い頂きました。ありがとうございました。追記:誤って宣伝禁止設定にしていました。コメントでの指摘ありがとうございます。再追記:今更ですが、Voにはテトの囁き音源を使用させていただきました。はい。○作詞、作曲、動画:ジャージ姿の男(はい。P) <mylist/42048917> @jerseyniconico●イラスト:ライオネル山崎 <mylist/42916851> @ymtskym8932オケなどはこちらから→http://piapro.jp/jerseyniconico
6:44|2014年08月29日 21:00:00 投稿
ギブミー霊感 / 重音テト
作詞、作曲:はい。P 絵、原案:あきひろ
初めて1人で作り上げたオリジナル曲です。ポップでキュートな感じを目指しました。あきひろさんがふとつぶやいた「ギブミー霊感」という単語から生まれた曲です。
どうも、ジャージ姿の男です。今回は初めて一人でボカロ(UTAU)曲を作りました幽霊に憧れる女の子の歌です。はい。P名とか特に考えてないので付けてもらえれば。【追記1】スペルミスはわざとってことにしといてください【追記2】P名は「はい。P(ハイマルピー)」にしようと思います○作詞、作曲:ジャージ姿の男 <mylist/42048917> @jerseyniconico●絵、原案:あきひろ @akihiro_yellowオケなどはこちら→http://piapro.jp/jerseyniconico
4:42|2014年03月21日 19:00:00 投稿
不毛!-HardRock Arrange- / 重音テト
原曲:ぽてんしゃる0 編曲:ジャージ ギターソロ:MI8k
衝動的にやったアレンジ作。ギャンギャンな感じで。
あ、どうも!股下40cmの堕天使、えっせんしゃる0こと、ジャージ姿の男です!今回はぽてんしゃる0さんの不毛!(sm20433229)をハードロックアレンジにしてみました!アレンジ初めてやりましたが、楽しく出来ました☆画面の前でガンガン頭振ってくださると幸い!○原曲:ぽてんしゃる0 mylist/36044581 @potential_0●ギターソロ:miyake(ナポリP) mylist/36109891 @napoliemon○アレンジ、動画:ジャージ姿の男 mylist/28206384 @jerseyniconico☆★☆★☆出 演かっとびギタリスト:ジョニー石井箱入ベース娘:さち子暴れん坊モヒカン:Jack通りすがりのダンサー:Mrピクト☆★☆★☆オフボなどなど→http://piapro.jp/jerseyniconico
3:50|2014年03月08日 20:00:00 投稿
公害スモーカー / GUMI
作詞作曲:ジャージ 編曲:ため
共作です。 煙草への怒りを歌詞にしたらちょっぴりやり過ぎました。
Fxxk'in Smoker!!!どうも、ジャージ姿の男です。ボカロ曲初投稿です。普段は歌ってみたをやってる者ですが、曲を作ってみました。『大嫌いなタバコをdisろうと思ったらやりすぎた』、そんな感じです。編曲、ボカロ打ち込み、MIXをため(叫べP)さんにして頂きました。音源、オケ、歌詞→http://piapro.jp/jerseyniconico作詞、作曲、動画:ジャージ姿の男【mylist/28206384】 @jerseyniconico編曲、ボカロ打ち込み、MIX:ため(叫べP)【mylist/33538947】 @TAMETORY
2:37|2013年10月22日 19:00:00 投稿
