どうも、「はい。P」ことジャージ姿の男です。二作目になります。三拍子の作曲は初めて挑戦しました。ひとりぼっちの女の子とそれに寄り添うロボットの歌です。はい。今回はMV作成にあたって、ライオネル山崎さんにお手伝い頂きました。ありがとうございました。追記:誤って宣伝禁止設定にしていました。コメントでの指摘ありがとうございます。再追記:今更ですが、Voにはテトの囁き音源を使用させていただきました。はい。○作詞、作曲、動画:ジャージ姿の男(はい。P) < mylist/42048917 > @jerseyniconico●イラスト:ライオネル山崎 < mylist/42916851 > @ymtskym8932オケなどはこちらから→ http://piapro.jp/jerseyniconico