【貴音でRome:TW】ペルガモンに女神の加護を。19の供物【ディアドコイMOD】

【貴音でRome:TW】ペルガモンに女神の加護を。19の供物【ディアドコイMOD】

今までのあらすじとついに始まる戦争。ちょ→お久しぶりです。昨今の国際情勢に振り回されてちょ→忙しくってうpが遅れました。フィレタイロスが今回実質的に主役ですハイ。あと今回も素晴らしい支援イラストをまりおさんから頂きました!ルール内容:女神タカネーが従者ユニットにいる将軍での戦闘時だけ神の視点でプレイ可能。その他は全て将軍視点。タカネーの神様ランクがUPすると加護(将軍のステータス加算)に何らかの追加。ブログ http://kmah401856.blog39.fc2.com/Twitter もやっています。最近はこちらに生息中> https://twitter.com/#!/centurio_P18 の供物: sm21796200  20の供物: sm23357119  番外人物紹介: sm22513994  普段投稿してるの。アイマス・トータルウォー: mylist/3777907  ペルガモンマイリスト: mylist/29345148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23183287