【貴音でRome:TW】ペルガモンに女神の加護を。20の供物【ディアドコイMOD】

【貴音でRome:TW】ペルガモンに女神の加護を。20の供物【ディアドコイMOD】

すんごい解説回です。戦闘ないですすみません。マケドニアはやっぱり大国だー。こちらで出演しました。腰痛Pの戦車隊!: sm23342399 ルール内容:女神タカネーが従者ユニットにいる将軍での戦闘時だけ神の視点でプレイ可能。その他は全て将軍視点。タカネーの神様ランクがUPすると加護(将軍のステータス加算)に何らかの追加。Twitterもやっています。最近はこちらに生息中> https://twitter.com/#!/centurio_P19 の供物: sm23183287  21の供物: sm23605943  番外人物紹介: sm22513994  普段投稿してるの。アイマス・トータルウォー: mylist/3777907  ペルガモンマイリスト: mylist/29345148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23357119