ケッシー初の実況動画「Ib」 パート9

ケッシー初の実況動画「Ib」 パート9

どうも、ケッシーですパート9です(〃´・ω・`)ゝプレイヤー にっきー  外野 はるえもん※録音機器がしょぼすぎてはるえもんの音声にノイズが入っています。イヤホン非推奨ですにっきー  ガンスト用ヘッドセット(1580円) はるえもん  トントンさんがもってきたヘッドセット(プライスレス)※Ib実況は一気撮りのため音声がカスです(´ヘ`;)次回作には新しいマイク買うので其れまではこの音声でご了承ください(〃´・ω・`)ゝ前 sm23175789  次  sm23201135

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23192897