どうも、ケッシーですパート10です(〃´・ω・`)ゝプレイヤー にっきー 外野 はるえもん※録音機器がしょぼすぎてはるえもんの音声にノイズが入っています。イヤホン非推奨ですにっきー ガンスト用ヘッドセット(1580円) はるえもん トントンさんがもってきたヘッドセット(プライスレス)※Ib実況は一気撮りのため音声がカスです(´ヘ`;)次回作には新しいマイク買うので其れまではこの音声でご了承ください(〃´・ω・`)ゝ前 sm23192897 次 最終回!! sm23209541
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23201135