ケッシー初の実況動画「Ib」 パート11

ケッシー初の実況動画「Ib」 パート11

どうも、ケッシーです遂に最終回です(〃´・ω・`)ゝ今まで見てくれた皆さん、本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワップレイヤー にっきー  外野 はるえもん※録音機器がしょぼすぎてはるえもんの音声にノイズが入っています。イヤホン非推奨ですにっきー  ガンスト用ヘッドセット(1580円) はるえもん  トントンさんがもってきたヘッドセット(プライスレス)※Ib実況は一気撮りのため音声がカスです(´ヘ`;)次回作には新しいマイク買うので其れまではこの音声でご了承ください(〃´・ω・`)ゝ前 sm23201135    もうすぐ今回の実況のまとめ&補足のコメント動画上げます(`・ω・´) シャキーン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23209541