【性懲りもなく】ビバハピ【歌ってみた】

【性懲りもなく】ビバハピ【歌ってみた】

皆様お久しぶりでございます。秋桜日和です。そろそろ本気出さないと、誰も聞いてくれなくなってしまいそうだったのでかなり必死に歌いました。が、頑張ったよ…!?普通なら、機械に頼って編集をかける曲だとは思いますが機械で編集?よくわからない…(やってみた)……あぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ちゃぶ台返し)状態だったので、全てが生声です。なので、少し難易度が下がっている部分(2番サビ前etc)がありますがそちらは、編集が出来なくてどうしようもなかった。と思って下さいorz素敵な原曲はこちら。ミクちゃんかぁぃぃ→ sm21443197 自分のマイリス。基本電波曲多め→ mylist/15093610 そ、そろそろうpいっぱいしないとヤバい…頑張っていきます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23197823