普段殆ど料理しないわたしでも、バレンタインだけはちょっと作ります。折角なので写真を撮って動画にしてみました。適当過ぎて怖いですね・・・料理カテゴリは初w BGM:ブラウニー(capsule)BGMは小さい方がいいかな、と思って小さくし過ぎた感が・・・capsuleすきすき。※追記!あ、直火にはかけてないよ!!wwお湯沸かして、火を止めて、鍋の上にボール置いてるんだおwwww mylist/4461650
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2322860