友人と二人で楽しくバイオ5をやってみた Part1[その1]

友人と二人で楽しくバイオ5をやってみた Part1[その1]

初実況なので暖かい目で見てください。グダグダなのはいつものこと・・・画面の暗さは後で調整しますm(_ _)mクリス(既プレイ)→カッターシェバ(初心者)→Blue次→ sm23244797 マイリスト→ mylist/42830818

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23244685