友人と二人で楽しくバイオ5をやってみた Part1[その2]

友人と二人で楽しくバイオ5をやってみた Part1[その2]

こんな調子で大丈夫か・・・明るさはPart4くらいからよくなりますm(_ _)mクリス(既プレイ)→カッターシェバ(初心者)→Blue前→ sm23244685  次→ sm23251342 マイリスト→ mylist/4280818

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23244797