なんで投稿が遅れたの?サボっていたわけではなく、動画作ったり、アニメ消化したり、素材集めたり、アニメのラジオを聞いていたり、フォームを撮るために河原で投げ込んできたり、河原で遊んでる幼女を見て和んだり、カメラ向けようか葛藤していたり、側のおっさんに指導してもらってたり、むしろ幼女に指導してあげたかったり、OP作ったり、未確認で進行形のOPを聞いたり、変化球の握りを写真で撮ったり、小紅ちゃんのOPを握りたかったり、でもマジで真白ちゃん可愛すぎて、弱み握った後に交換条件で抱きついて嫌な顔されたい、ふひひすーはー、そんな感じで動画が出来上がっちゃいました。前回:9回表 sm23142740 マイリスト表 mylist/40835996